ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

マルスウイスキー工場。#day45,46

 

まずは11月17日(土)

初めて寝坊しました。。

起きたら6時32分、朝の集いは6時半から。

遅れていくの恥ずかしかった。

 

お昼はモルディブ人と食事しました☺

でもあんまり何を言ってるか

英語がわからなかった(笑)

でもチャレンジしていくぞ~。。

f:id:xnaoxx:20181118235637j:plain

午後は授業なかったので

必死に宿題と次の授業考えて、

夜にお菓子パーティして

おやすみなさい('ω')

 

 

11月18日(日)

朝から優雅な1日。宿題してゴロゴロ。

昼からは友達と一緒に

マルスウイスキー工場へ!

ウイスキーってこんなに作るんや~って

なり、最後にはいろいろ試飲した☆

しかし私にはまだウイスキー

早いみたいでした。笑

 f:id:xnaoxx:20181118235912j:plain

そのまま歩いて駒ヶ根ファームへGo!

途中の遊具で遊んで楽しみ、

f:id:xnaoxx:20181118235935j:plain

ファームでソフトクリーム食べたよ~

f:id:xnaoxx:20181119000011j:plain

なんや楽しい♡

そして行ってみたかった幸元も行ったよっ

どれもおいしい~、楽しい~、

最高の日曜日だ。蜂の子もたべた!

f:id:xnaoxx:20181119000050j:plain

そのあと訓練所戻ってまたUNO笑

罰ゲームの顔落書きがgood!

楽しい楽しい1日でした~

 

唯一遊べる日曜日もあと3回となってしまった。

貴重なお休み、、

大事に充実できるようにするっ!