ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

訓練10日目


今日の国旗掲揚はネパールでしたっ
国歌が独特でなんかよかった⭐️

朝は英語テストあって、もうちょい頑張れば
よかったと後悔してます(笑) 
次はもっと頑張って、見返すぞ〜〜

昼からは野外活動。
障害者のためのスポーツ施設と商店街散策。
駒ヶ根ってなかなかの田舎だけど、
嫌いじゃないんよなっ。笑
商店街散策たのしかったよ♩

f:id:xnaoxx:20181013235037j:plain

f:id:xnaoxx:20181013235138j:plain

いろいろ行ってみたいなぁ〜!😃✨✨

帰ってきて晩御飯。
今日の夜の駒ヶ根訓練所は異様なくらい
人がいませんでした。笑
つまり、みんな班メンバーで飲みに行ってたと。
食堂もお風呂もガラガラでした〜😏😏
お残りメンバーの一部でコンビニ行って
だべってきたよ。だって今日華の土曜日♡
日曜日しか休みないから、土曜の夜と日曜日は
みんな思いっきり遊びますねっ😙😙⭐️
ハーゲンダッツ買ってもらってご機嫌💓

f:id:xnaoxx:20181013235255j:plain

今日も楽しい1日でしたっ!

f:id:xnaoxx:20181013235323j:plain

長野名物牛乳パン。

おやすみなさいっ😙