ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

所外活動。#day44


今日は1日所外活動!

簡単に言えば職場体験やね。

今日と来週と2日間行きます⭐️

1グループ4人ずつくらいに分かれるので

たくさんの職種がありますっ

私は鱒の養殖場へ行きました〜♩


朝からは出荷用の魚の内臓とりや散歩、

昼からはおっきい網の補強、餌やりを

お手伝いさせていただきました☺︎

オーナーがとてもいい方で

いろいろお喋りしながら教えてくれました!

なかなか養殖のあれこれを見れる機会が

ないし、めっちゃいい経験✨✨f:id:xnaoxx:20181117001446j:plain

お散歩途中にて。

作り上げたった感でパシャり笑



次は来週!楽しみだなー!

ただ山の方だからとても寒い!笑


夜は生活技法委員の打ち上げ!

よく頑張った私たち!笑

(私はなにもしてない。)

ほんと無事に講座できてよかったし、

みんなだったからできたんだろうな〜。

ありがとう😊楽しかった♩


今日は金曜だけど、明日も午前授業だ。

朝のラジオ体操が最近つらい。。

おやすみなさいっ🌙