ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

みじめさ。#day20.21


昨日ブログのタイトルだけ書いて寝てたっ。

なのでまとめて(・∀・)。


#day20


夜に初めて人狼したっ!

なかなか難しい。顔に出てまう😂笑

でもやってみたら面白かった!

また遊びたいなー。平日にこうして

遊べるの最高\(^o^)/

ゆとりのある生活目指して頑張ろうっ。


昼ごはんのカレーが美味しかった〜

しかもナン付き😂💓💓

f:id:xnaoxx:20181024224739j:plain



#day21


今日は朝の集いが久しぶりに森のステージ。

f:id:xnaoxx:20181024224628j:plain

体幹を鍛える人たち。すごい。


えいごっ!ほんと頑張らなあかんのに、

部屋に戻ったら寝てまう自分が情けない。

宿題のリスニングが難しくて理解できない。

感染症の授業ちょっと居眠りこいて

しまったけど、講師の先生良かった👨‍🏫👨‍🏫


今日は水曜とか、意外と早くて

びっくりしてる!(´-`).。oO

水曜は私の大好きなテレビ番組

家ついていっていいですか、の日。

テレビないなりに全然やっていけてるけど、

やっぱりテレビ見たい😂😂


明日も頑張る〜〜。おやすみなさい😴⭐