ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

訓練9日目


駒ヶ根はだんだん寒くなってきました。

和歌山はどんな感じなんだろう?

ちょっとまた冬物を実家から送ってもらうよう、

お願いしなくちゃなぁ〜と思ってます😏



朝の運動は体育委員メニュートレーニングを

しました。明日からまた走りますっ


今日は1日野外訓練!といいつつも、

中でやったり、中庭でやったり。


なかなかたくさんのアクティビティが

あって、楽しかったです😃😃

そして、むずい!!笑

チームワークが深まった気がします( ・∇・)

詳しい内容は書けませんが、

いろんなアイスブレイク法があって、

ほんと楽しませていただきました♩

f:id:xnaoxx:20181012234203j:plain


夜は宿題!文章を作るの難しい〜。

でもあした頑張ったら日曜日おやすみだ〜

がんばるぞ〜