ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

lastテクニカル!#day49


また滞ってしまった。反省。

マイペースにがんばります☺︎


英語で模擬授業をするという授業、

いわゆるテクニカルクラスが今日で

最後でした!全4回やってきましたが、

1番今日のが楽しかったかなー😊

日本語での模擬授業ですら嫌々なのに

英語でってなるとますます嫌々だった

このテクニカルも、lastとなると

ちょっとさみしいなぁ。。(T ^ T)


とりあえず今日最後ということで

私のお気に入りふりこの授業やりました〜

f:id:xnaoxx:20181122003405j:plain

この授業は私が小学校で働いてた時に

出会った、すごい先生がされた授業。

今でもたまに連絡とってくれる

すごくすごく大好きな先生!☺︎

私がこの道を選んだことも、

褒めてくれたんだよねー。

(あ、話しそれた。笑)

とりあえずこの授業はおもしろい!

やってよかった♡


午後は何もなく、、

勉強したりおしゃべりしたり!


今日もいい1日でしたっ