ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

fiafiaga dance!

 

ビレッジステイ4日目!

 

今日は夕方からお散歩に出かけたっ

(同期とその家族の子供たちと)

プールに行って、海!

子供たちかわいい〜☺︎

サモア語で会話できたら

もっともっといいんだけどね😂😂

やっぱり言葉の壁はあつい、、

f:id:xnaoxx:20190223172525j:image

 

夜には、ココナッツビーチの

fiafiaga dance showを見に!!

ファイヤーダンスにサモアのダンス!

ほんと楽しかった!!

連れて行ってくれたのはステイ先とは

別の家族ですが!ありがたい😂💕

 

なぜか外部客なのに、ショーの舞台に

連れていかれた同期隊員。笑

ダンスさせられてた🤣🤣最高!

f:id:xnaoxx:20190223172822j:image

 

なんかぼーっとしてる時間も多いけど、

なんだかんだ楽しい1日でしたっ☆

 

ほんと家族はあたたかいです。

また休みの日においでねって言ってくれます!

嬉しいです。いつもサモア語で話しかけて

くれます。(おそらく私がサモア語上達

するように、わざと)なので、私もはやく

サモア語覚えたいし、サモア語でいっぱい

お話ししたい。いろいろ恩返ししたいです。

 

サモアで家族ができるって

なんて素晴らしいんだろう〜。

活動先でもホームステイです。

みんなの一人暮らしの家見ると

羨ましくて仕方なかった。

けど、ホームステイをしてみて

家族ができることが楽しみになった!

まだどんな家族って分からないけど、

楽しくやっていけたらいいなー!

何事もポジティブに考えていこうって

思えた1日でした(^_^)