ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

サモア🇼🇸到着


1月25日(金)21時(サモア時間)

無事サモアに到着しました🇼🇸

f:id:xnaoxx:20190127071821j:plain

サモアと日本の時差は+5時間。

サモアの方が進んでます☺︎


ついた途端蒸し暑かった〜

でもついにサモア来たんだなーと実感。

空港から1時間ほどタクシーに乗って

ドミトリー到着〜!

先輩隊員が迎えてくれました☆


土曜日は朝からマーケットに

先輩隊員が連れて行ってくれました。

f:id:xnaoxx:20190127071742j:plain

お昼ごはんも美味しかった〜

f:id:xnaoxx:20190127071949j:plain

ネットも契約して使えるのでありがたい☆



そんな感じでサモアを楽しんでおります☺︎

着いたのが金曜の夜で土日が休み。

なのでけっこうゆったり。

外は暑いので、昼寝もいっぱい(笑)

そして外には野良犬がいるので

いつもビクビクしてます(笑)


また明日からは予定があるので

たのしみ〜(^ω^)