ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

サモアのビーチ⛱

 

月から金までずーっとサモア語でした〜!

 

そしていよいよのお休みの今日、

ラロマヌビーチとトスアという

ビーチとナチュラルプールに

行ってきました(^O^)!

 

天気は幸いにもくもり!

たまにポツポツ雨が降ったりしたけど、

土砂降りは免れた、かな!

サモアは今雨季ですっ

突然土砂降りになったりするので

折りたたみ傘必須!!

 

とりあえず写真🤳

lalomaunu beach 

f:id:xnaoxx:20190210185004j:image
f:id:xnaoxx:20190210184952j:image
f:id:xnaoxx:20190210184956j:image
f:id:xnaoxx:20190210185000j:image

ビーチのすぐそばにファレ(家みたいな)が

あって、そこで泊まることもできます〜

海もシュノーケルでちょっと行くと

魚が見えたり🐟、楽しいです☺︎☆

 

to-sua 

f:id:xnaoxx:20190210185317j:image
f:id:xnaoxx:20190210185307j:image

天然プールですっ

でもトンネルで海に繋がってて

海水なんですよねー!

ほんときれいでした!

ここも足のつかない海で

わたしは非常にこわい。笑

慣れないね、、

でも非常に楽しめましたっ!

 

 

帰りはジェラート屋さんで

ジェラートを食べて帰宅っ!

今日行った2つの海は、

もし日本から家族や友達が来てくれたら

一緒に行きたいスポットに認定!笑

 

明日からまたサモア語!!

がんばりますーー、、