ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

ビレッジスティ☆スタート

 

昨日からビレッジスティ1週間スタート!

村に入って儀式みたいなものがあり、

カバ(儀式の時の神聖な飲み物)飲んだ!

薬草というか漢方というか土の味というか。笑

 

同期6人同じ村だけど、それぞれ違うお家に

ホームステイを一週間します!

 

わたしの家族は両親と子供が6人!

ちっちゃい子供が多いので、

1番上のお姉ちゃんはしっかり者!

わたしのこともお世話してくれます(笑)

とても優しい家族で、子供もかわいい🥺

 

今日は水浴びに行ってきました☺︎

f:id:xnaoxx:20190221170356j:image

川でお風呂を済ますようです笑

髪を洗っている男の子がいますね〜

 

その後教会に行ってきました〜

結婚式のなんとかって聞いてたけど

ダンスの練習でした。しかも私も踊れと!

いろんなサモア人が声をかけてくれるし、

ダンスも楽しいからよしとしようか。

また明日もダンスの練習だーっ!

 

毎日あっちぃです、、😂😂