ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

サモアに向けて出発当日!


ついについにこの日が来たっ!

昨日新宿のカプセルホテルに

泊まりましたっ☺︎なんとまあ快適🥺

女性専用カプセルホテルだから

いろいろ揃ってるし、綺麗だし、

文句なしー!おすすめです〜☆


昼ごろ成田に向かいますっ^^

たぶん荷物でバタバタするのと

エクアドル組🇪🇨が私たちより1時間

早い便なので見届けたいと思います♩

昨日はたまたま成田に着いた頃

トンガ組🇹🇴が出発だったので

最後に会えてよかった♡

任国外旅行でトンガは絶対行くし、

トンガ組の職種(卓球、珠算)は

私もすこーしだけできるので

一緒にやりたいなぁ〜と思ってます🤤

f:id:xnaoxx:20190124113032j:plain

またトンガ🇹🇴サモア🇼🇸で会おうね!


昨日の夜はサモアOBの方が

壮行会を開いてくださって、

サモアの話を聞けましたっ。

ほんと楽園たのしみ!笑

がんばって活動したいし、サモア語も

話せるようになりたい!😆😆😆

OBの方、在日サモア人の方

ありがとうございました^^!

f:id:xnaoxx:20190124112912j:plain


そろそろ用意して成田へ向かいますっ!

次のブログは乗り継ぎの待ち時間か

サモアに到着したときかなっ

これから出来るだけブログ書いていきます☺︎