ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

予防接種。#day34


午前:英語

午後:テクニカル、予防接種



テスト返ってきた。

やっぱりlisteningとspeaking がいまいち😭

Writing はよかった☆できない部分を

伸ばしていこう。( ;∀;)


午後は予防接種。

今日は2回目のA型肝炎

予防接種3回目ともなると注射慣れてきた!

あと3回ほど予防接種あるんだよなぁ。

他の国やともっとある人もいるし、

サモアは少ない方なんやけどね〜。


17時から班ミーティング

シニアの隊員の方は明日退所ということで

おつかれさまお菓子パーティ🍪したよ♩

シニアの方はかなり経験豊富だったり

国の即戦力になるようなすごい人ばかり

来てるイメージで、人数も少ない。

そんな素敵なシニア隊員の方とも

明日でお別れかぁ。Time flies!

時が経つの早すぎてびびる。

f:id:xnaoxx:20181106235037j:plain


放課後はちまちまと明日のテクニカルの

ことをやってみた。もっと時間欲しい。


しかし今度の土日は唯一の2連休!

予定が着々と決まって嬉しい♡

がんばるぞー!!