ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

シニア壮行会。#day35


今日で訓練35日目ですっ

青年海外協力隊(JOCV)は折り返し地点。

シニアボランティアの方は

今日が最終日でした( ;∀;)。

お昼に昼食を兼ねて壮行会がありました。

なんと豪華なご馳走と余興?みたいな

出し物があって楽しかった♩

でもなんだかやっぱ寂しい気持ちとともに、

私たちも35日後はココとみんなと

お別れしなくちゃいけないだなーと

しんみりしちゃいました。

f:id:xnaoxx:20181108003957j:plain


その後普通に授業。

テクニカルクラスだーー

私の番がまたまた回ってきました〜

今日は小3の算数。計算の工夫的な

ところをやりました。

私の良くないところは、

英語に自信がないあまりに抑揚ないし、

ポーズをとりすぎるところかなーと

改めて思いましたねっ😧😧

まだまだ英語勉強足りてへんてことか。

また次!がんばろうっ( ・∇・)

f:id:xnaoxx:20181108004100j:plain


夜は友達のダンス講座〜!

ほんと高校の時思い出す。

東公園とかワカチカで練習してたなぁ。

やっぱりダンスはいいね♩

いい汗かきました〜!

f:id:xnaoxx:20181108004137j:plain


おまけで前の青春写真。

f:id:xnaoxx:20181108004234j:plain