ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

素晴らしい金土。#day23.24


#day23 金曜日


英語の授業でoutdoor class♡

朝からめっちゃ歩いて光前寺!

1時間は歩いた、そして途中山道(笑)

いろんな話ししたね、楽しかった!

猿もいた!!🐒

f:id:xnaoxx:20181027225728j:plain

光前寺にて記念撮影♡↓

f:id:xnaoxx:20181027225837j:plain

その後また歩いて駒ヶ根ファーム!

道中にあったかわいいheart shaped object 前で

またもや記念撮影♡↓

f:id:xnaoxx:20181027230017j:plain

楽しい1日でした!

英語クラス楽しいメンバーです!

ろいすと5人で頑張るぞっ💪!



#day24  土曜日

朝から講義➕昼は1時間だけ!

こんなことめったにない!

2時から自由時間✨✨✨✨✨

でもテクニカルクラスの準備。

(テクニカルクラスとは、自分の職種を

英語で模擬授業orプレゼンをする授業!

私なら理科とか算数を英語で、

クラスメイトに向けて模擬授業するという

まぁまぁ重荷な授業なのです。)

とりあえず、まとめて指導案を先生に提出!


そのあとはソッコー外へ出て、

自転車🚴‍♀️走らせて、買い出し。

そして!今日はサモア飲み会!!💓💓

一緒にサモア行く6人で中華!!

楽しくて、楽しく、帰るのが惜しい。

このメンバーでサモア行くんだなぁ〜って

改めて実感したし、このメンバーで

良かったって思う\(^o^)/!!

そんな素敵なサモアメンバー♡

一緒に行けるのが嬉しいな〜😃💓

ちょっとヤバいやつもいるけど(笑)

写真ないのが悲しい!!!

またサモア会開こーっと(・∀・)♩


帰って、ちょっとの時間やけど、

人狼したっ!このめんばも大好き。


土曜日があっという間に終わってしまって

寂しい〜って思いながらのブログ。

明日も貴重な休みを楽しむぞ〜!💓