ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

銀行開設〜!


今日は朝から表敬訪問!

と、昼から待ちに待った銀行開設!


昼ごはんはサモアの大衆レストラン的な☺︎

ワンプレートにごはんとおかず2種類で

3タラ〜6タラ(150〜300円)くらい☆

f:id:xnaoxx:20190129182858j:plain

食べかけてもたけど、こんな感じ↑


銀行開設はなかなか時間かかったけど

無事に口座作れました〜

これでやっとお金入れられる💰


帰りは食材とか買って、

タクシーで帰宅!

ドミトリー帰ってからは先輩隊員が

来てくれました〜☺︎☺︎


まだまだサモアに慣れてないし、

無知なこと多い私たちは

いろんなこと教えてもらった!

ほんと先輩隊員ありがたい。

今日来てくれた先輩隊員も

明るくて優しい🥺🥺🥺

ほんと頼りになります!!

もっといろんなこと知って

はやくサモアマスターになりたい〜!

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

慣れていくのかな?はやくサモア語も

覚えて現地の人とも話ししたいなっ☆


f:id:xnaoxx:20190129183510j:plain

今日もサモアは暑かった!