ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

技術補完研修*6日目最終日


朝2コマ模擬授業見させてもらって、閉会式。

最終日は昼まででした。

最後に先生方からいただいた言葉にじーん。

そして、駒ヶ根組はそのままタクシーで

二本松駅に向かいました。


本当に本当にほんとーーーに濃い6日間で、

同じ教育系で一緒に研修できたこと、

出会えたことが嬉しい!!😊😊

こんなに楽しい時間を過ごしたからこそ、

二本松組と離れることが悲しいです😭。

でも一生の別れじゃないよね!

またみんなで会いたいよ!!

ほんとにありがとうございました!♡

f:id:xnaoxx:20181004000902j:plain


二本松駅に着いて、駒ヶ根組でランチ🍛

f:id:xnaoxx:20181004001058j:plain

二本松B級グルメのカツカレーを食べました😋

何気にみんなで真面目な話し合って

たのしかったなー!!


そして新幹線で東京へ〜!!

ホテルに荷物置いて新宿で大学時代の友達と

ご飯食べたよー!久しぶりだ〜!

寮で食べるごはんも好きだけど、

友達と外で食べるごはんもおいしい😃✨

久しぶりに話せてよかった〜、

あいかわらず、のほほん優しい友達で

大学時代に戻った気分でしたっ♩

ありがとうね!


明日は朝からバスで駒ヶ根に向かいます🚌

朝早いです!おやすみなさい〜!