ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

研修前夜


ブログやり直しました😃

(あまりに更新が滞っていたので笑)


これからは研修も訓練も始まるし、

できるだけ毎日更新できるよう、

がんばります(・∀・)


月日が経つのは早いもので、

明後日から6日間技術補完研修が始まります。

明日の朝から福島県の二本松に移動です☺︎

6日間研修を受けた後は、長野県の駒ヶ根

70日間の訓練があります、、


約2ヶ月半和歌山を離れることになるので

ちょっとさみしい、そんな夜。


今日の朝は、2ヶ月分過ごす荷物を

駒ヶ根に送りました。

f:id:xnaoxx:20180927002611j:plain


そこでもうすでにやらかしてしまった、、

スーツを手荷物で持って来るようにと

書かれていたのに、宅配で送っちゃった。

仕方ないからまだある分のスーツ持っていく。

余計な荷物を増やしてしまって

なんてバカなんだろう。笑

まぁでも気づいただけマシかな〜。


とりあえず、実家最後の夜。

まろきち🐶と一緒に寝るとしよう☺️


おやすみなさい🌙😴💤