ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

技術補完研修*5日目


今日も模擬授業!

朝から3コマと昼から4コマ!

Aグループ(4人)でずっと模擬授業を

ローテーションでやってたんだけど、

私は昨日2コマしたので、今日は昼からの1コマだけ!

その模擬授業も無事おわり、

ホッと1日を終えましたっ!

f:id:xnaoxx:20181003002805j:plain


最後は体育の模擬授業が2時間続いて

バテバテだったけど、初めてのゲーム

いっぱいで楽しかった〜!

運動できるようになりたい!!


授業終わって最後のばんごはん

f:id:xnaoxx:20181003002954j:plain

そのあと二本松で最後のお風呂入って、

みんなでお菓子パーティ🍭🍪💓💓

この研修がはじまるまでは、本当に憂鬱で

嫌だったけど、みんなと会えて、

たった5日間でこんなに仲良くなれたのは

財産だなー、って心から思う。

みんなのことほんまに大好きよ。

5日間で?!って感じやけど、

みんなキャラ濃すぎなんか??


明日は朝授業あって、昼から駒ヶ根組は

ばいばい🙌ほんまにさみしい。

明日が来るのが憂鬱だ😭😭

ここで出会った人たちは

きっとこれからも切れない縁☺️💓 

ありがとうね。

f:id:xnaoxx:20181003003504j:plain