ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

もやもや。#day56


来週は語学の最終テスト。

最近自分が充分勉強できていない分

とてもとても不安になる。(T-T)

要領悪くて、メリハリなくて

自分が嫌になることも多々。

マネジメント力の大切さを知る。

このまま任国行って大丈夫なのだろうか。

まだ訓練終わらないでほしいなー。

もっと時間が欲しいなー。

そんなことを考える(T-T)

でも終わるものは終わるし、

今の英語の勉強を和歌山でも

継続していこうっ(T_T)


そして私はまだまだ子供なんですねー。

いつ成長できるんだろう。

こんだけ狭いKTCで、素も出てくるよ。

気のちっさい自分もまた嫌いになる、、

勉強して、早く寝るぞ〜っ。