ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

みなこいフェスタ。#day25


今日はみなこいフェスタでしたっ♩

私は、地球人ネットワーク(駒ヶ根市

住む外国人をサポートする会)のブースで

9時から16時までお手伝いをしましたっ。

jicaで借りたサモアの民族衣装を着ていった!

私たちのブースは2つあって、

フィリピン料理とフリマでしたっ♩

活気あふれて料理は即完売笑

昼からはステージで歌やダンスを

披露しましたっ(・∀・)✨


語学の先生も来てた〜😊😊↓

f:id:xnaoxx:20181029075628j:plain

タイのカービング

f:id:xnaoxx:20181029075949j:plain


みなこい終わってからは、

友達とぶらぶらして写真撮ったり、

おにごっこをしたりしました。笑

駐車場の上からの景色がきれい!↓f:id:xnaoxx:20181029080029j:plain


その後は打ち上げ参加\(^o^)/

お酒飲んでご飯食べて帰ったよ♩

訓練所戻ってからはUNOして

心理テストして、おやすみなさい😴