ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

訓練3日目*語学授業開始


今日の体力維持はランニングにしてみた。

1.7kmだったけど、しんどかった〜!

でも続けたいな〜、がんばろうっ😃😃


朝の授業はオリエンテーションと、

初めての語学授業!!!

クラスは5人☺️仲良くなれそう♩

先生も優しくて、でもしっかりやってくれる

素敵な先生でこれからが楽しみ💓

英語上達できるよう、がんばりますっ!

f:id:xnaoxx:20181007013349j:plain


今日のお昼ごはんはちらし寿司onいくら!

めっちゃ美味しかった♡

f:id:xnaoxx:20181007012931j:plain


昼からも語学授業あって

その後、コミュニケーション技法と

プレゼンテーション技法の授業!

けっこう面白かった(⌒▽⌒)!

グループの中で知ってる人いなかったから

新しい発見があったねー。

やっぱりここにはいろんな人いて

おもしろいなぁっ☺️☺️


晩ごはんもおいしかったですっ☆

f:id:xnaoxx:20181007013018j:plain


今日の夜は初めて体育館のジム行った♩

体カチカチやからいい運動になるー!


明日はお休みだ〜!

本当に濃い1週間だった!😊😊