ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

訓練4、5日目

訓練4日目.10月7日!

日曜日はお休み♡

久しぶりの1日休みだ〜!

朝お散歩してから勉強して、

昼からはお出かけしたよ♩

自転車快適〜!

買い物して、ぶらぶらして、

駒ヶ根名物ソースカツ丼

研修メンバーで食べました♡

f:id:xnaoxx:20181008221148j:plain

f:id:xnaoxx:20181008220611j:plain

研修メンバーは安定におもろい🤣💓

しかし帰りの自転車

上り坂でしんどすぎ。笑

充実した1日を過ごしましたっ( ・∇・)



訓練5日目

昨日遊んだ分眠かった😪😪笑

語学の授業なり、講義なり、

とりあえずまた1週間の始まりを感じた1日。

語学、頑張りたい〜😭

そんなすぐ上達するとは

思ってないけど、早く上達したいよ。

まだまだこれからだけど、

語学優先で頑張っていくぞー!!


明日のために今日ははやくねまーすっ☆