ナオの活動日記

青年海外協力隊の日常をつらつらと。

技術補完研修*2日目


今日も朝から講義〜!
昼からは、つい最近ボランティアから
帰ってこられたOBの方のお話や、
幼児教育のお話聞けて面白かった!

やっぱり現地に行ったひとの体験談とか
聞くとわくわくする。
私は現地で何もできないと思うけど
楽しみではある!笑

てか、今日嬉しかったことは
先生方やOBの方が、今年の研修生は
稀にない仲良さって言うてくれたこと!
たしかにみんな面白くて、ノリよくて、
まだ2日目だけどめっちゃ楽しい〜。

今日は課業が終わってから、
懇親会だったので小学校教育メンバーと
先生方やOBの方、スタッフと
飲みに🍺!ひっさしぶりにお酒飲んだよ。
楽しかった♩面接官の時は怖かった先生も
研修では本当に良くしてくれる先生。
同期みんなとも、もっと一緒にいたいな、
そう思える研修2日目でしたっ♩f:id:xnaoxx:20180930003618j:plain
あんまり先生たちの写ってる写真載せたら
だめかなー?と考えての一部の同期写真♡
明日も頑張ろう〜!